2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドブル

最近タマフルの影響でブラックコーヒーの替わりにレッドブル飲みだした。今日も激辛インドカレー食べてから飲んだんですけど、なんか体が火照って眠れないです。

例のお台場の行ってきた

昼寝をしたらうっかり行きそびれそうになった。ガンダム夜の部である。ウイーンとかいってピカーってなってプシューとかいって「おお〜」ってどよめく私たち大人。ガンダムもいいけど選挙もちゃんと行こう、とか思った。

例のお台場の

気がついたら8月も終わりそうで、五輪誘致に失敗したら即爆破解体される(もちろん誘致成功したらレギュラー化決定)という件のロボットを見過ごしかねない。昼と夜二度行きたいんですけど。定時に退社して見物してから再出社するというミラクルプランも俎上…

先週と週末

サマーソニックの余韻が醒めないしお盆だしで仕事に身が入んない割には残タスクが片付かないという一週間だった。ので週末はインザハウスしてウェントゥースリープしてた。日曜の夕方は「ディアドクター」観に有楽町まで行ってきたけど。そのくらいで。

このまえの週末はサマソニを観るために友人が上京してきた。一緒に目黒寄生虫館へ行ってきた。写真も撮ったけどアップするのはアレなのでやめます。

早起き

地震で早起きした。おはようございます!

アラフォー

酒井法子、カジヒデキ、原田知世、宇多丸さん…アラフォーの多様性。おれはどんなアラフォーになるんだろう。きみはどんなアラフォーになるのかな。

神宮球場涼風野球観戦

土曜日は衝動的に野球観戦してきた。初の神宮球場。野外の野球観戦なんて、それこそナゴヤ球場以来だから、15年ぶりくらいになるんじゃないだろうか。なんかスワローズファンよりドラゴンズファンのほうが多かった気がする。負けたけど。風も涼しく、気持ち…

ミス

昨日夜、うっかりミスで会社に戻る必要があって、終電も終わっててタクシー使うのももったいなかったので自転車で出社した。用事を終えて、帰り道に吉野家に寄ってご飯を食べた。丑の日だったことを忘れてて、普通に豚丼たべてもうた。往復で1時間半。家に帰…