2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング

単身赴任で東京にきている大学時代の先輩とボーリングでもしましょうかーということで楽天地浅草ボウルへ行ったのですが、なんと一月いっぱいで閉店!知らなかった!浅草六区からまたひとつ娯楽が失われました…。

西郷

いくつになってもおのぼりさん精神は持ち続けたい。

スケートリンク

赤い

実家帰って衝撃的だったのは父親が赤いパーカー(ユニクロ)着てたこと。わたしたちはもはや、ファストファッションの網から逃れることは出来ない…!

年末の話

年末に愛知から友達が泊まりに来ました。六本木ヒルズもそのときに行ったんですけど、あとは近所をぶらぶらしたり。近所に今川焼がうまい店がありまして、そこに昼ごはんを食べに行ったり。

扇屋フェスを開催しました

扇屋ってのは激安焼鳥居酒屋チェーン店でして、浜松に住んでいた頃はわりとお世話になったお店です。浜松駅周辺にはなぜか3店舗もあって、その魅力的な価格帯が多くの貧しきサラリーマンの懐にやさしさと癒しを与えており、僕と当時の同僚も、多い時は週3く…

帰省しました

年末年始は実家に帰りましたが胃腸かぜをひいてずっと寝てました。まあどうせ寝て過ごすつもりだったし、いいです。今年もガンバロウ!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!はてな日記で書き始めてから1年が経ちました。今年も書いたり書かなかったりで、それでもなるべく書いて、出かける時にはカメラを持って出て、なるべく恥ずかしがらずに写真も撮って、アップしてみたりみなかったりしたいと…