2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜、日比谷公園

日比谷公園の現在を確かめたくなったので行ってきた。しぶい松のうねりが無料で見放題だったので興奮した。

部屋が病人仕様

先週寝込んだ分、部屋が病人仕様になり、洗濯もたまったままなので、今日は片付けて、洗濯して、掃除して、私は生まれ変わりたい。生まれ変わって蝶になりたい。

オリジン弁当の新作

オリジン弁当の新作、イベリコ豚重が異常にうまいので、ほぼ毎日食べている。

疲桜

土曜日、お客さんの所でパソコンの設定を終えて、帰り道、視界がディレイがかってきたので、なんだか疲れがたまっているなーと思い、てもみんに行ってノーマルなマッサージを受けるもぜんぜん回復しねーというかこれ完全に熱あるなという気がしたもののの、…

花が咲いて

期末ということで今日は休日出勤してたんだけど、会社へ行ったら鍵が開いてなくて、鍵を持っている人が来るまで会社近くをぶらぶらして写真をとったりした。いろんなところで花が咲いていて、生きものが飛んだり跳ねたり走ったりしていた。したがって花粉も…

ある日の自由律

だそうです。

ふところの貧しさは去る、こころの貧しさが残る

思いがけない収入*1により、図らずも極私的経済危機(リーマンショックに端を発した世界的金融危機とは無関係)を脱しましたのでここにご報告致します。お心遣い頂きました方々には厚く御礼申し上げます。これでおかずを一品多く頂けます。 *1:いわゆるボー…

カレーとカクテル

家にある食材でやりすごすプラン。 他になかったので、ジンとグリコ野菜フルーツ100%ジュースを1:1で割ってみました。野菜汁50%+果汁50%+ジン汁100%=ヘルシーな200%オリジナルカクテルの誕生です!それなりにおいしかった。

リバーサイド・イブニング

デジカメ写真はどんだけとってもお金がかからないからいい!日曜日は晴れるみたいだし、またどっかぶらぶらしよう。

ピンチ

歯医者の支払いと年末にカードで服買った分の引き落としによって、かつてないピンチに陥っている! だが逆に燃える!この状況!ゆで太郎でたまごをつけるか悩んだりとか、いかに少ない金額でやりくりするかに思いをはせる!超楽しいぜ!マイライフ! (写真…

インターナショナルアーケード

銀座のカレー屋でお昼ごはんを食べ、有楽町の駅に向かう途中、たまたまデイリーポータルZで取り上げられていた高架下(インターナショナルアーケード)の前を通りがかったので歩いてみた。 @nifty:デイリーポータルZ:東京のど真ん中に不思議なダンジョンが…

休みました

昨日はいい天気だったので、散歩したいところをグッとこらえて寝まくった。ライフゲージがグリーンに戻りました。多分。 今日は薄暗いけど外出しようとおもいます。ザギンでカレーでも食うか。

休みます

今週はなんだかすごくつかれた。ザ・期末。明日はだらだら過ごすぞー。 緒川たまきとケラが結婚した! ナタリー - ケラ、緒川たまきとの入籍をですます調で報告

暗黒ピクニック・イン代々木

東京にきてはや一年、会社と家を往復する毎日、土日は家で引きこもってばかり・・・でさっぱり知り合いが増えないことに危機感をおぼえ、このまえの日曜日はポップドロームのダーティーさんとなみちゃんがはじめたピクニック・サークル、シャイネス・イズ・ナイ…

邂逅2009

土曜日、静岡の元同僚(通称ゾゾタウン)が退職してこっちのほうに越してきたので、同じく茨城在住の元同僚(通称つくば)と秋葉原で飲む。 浜松時代によく飲みに行っていたメンバー、いまや全員退職。以前よく集まっていたようなこぎたない、じゃなくておち…