2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛痛

本日は代々木公園のピクニック同好会がひさしぶりに開催されたので行ってきました。あんまり飲まないつもりだったのに調子に乗って(そして初対面の人と話をしているはずみで)リキュール、ワイン、チューハイを飲んでしまい頭痛が痛い状態でこの日記を書い…

王無き将無き王将会

昨日は王将会が開催されました。前回メンバーが幹事を押し付けあっていたところ、ブログ「好きになったメモ」主宰の方に幹事を申し出ていただきました(大人の対応)。※参考:好きになったメモhttp://hisamichi58.blogspot.com/(弊ブログ「thiswholeworld」…

慎重を期して

昨日はブックオフでまんが本を処分してきました。前回自転車でもって行ったら、途中で紙袋が破れ、文庫本が道端に散乱し、一部本の買取価格が下落するという惨事に見舞われたため、今回は慎重を期して徒歩で持ち込みました。 東京へ引っ越すにあたり、所有コ…

財布の中身が減らなくて

今週末はセールでオシャレな服をいろいろ買った。僕のボタンダウンシャツ好きは皆さんご存知かと思いますが、今シーズンも3着買いました。仕事用のジャケット+パンツ上下も。すべてカード。財布の中身が(物理的に)減らない!なんてすばらしいんだ! …闇金…