2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷行った

今日は渋谷のレコード屋を巡り、映画(プレシャス)を観てきました。マライヤキャリーとレニークラヴィッツが出てくる映画です。 ダイエットをしているので、渋谷の天下一品には入っていませんし、チャーハン定食は食べていませんよ。

鉄板メニュー

終電で帰るような人生はまっぴらゴメンだ!と思っているので終電一本前の電車には間に合うように帰っています。ところで最寄のゆで太郎から「肉そば」「冷奴」という鉄板メニューがいつのまにか姿を消し、ローテーションの危機が訪れていますが、それでもチ…

汲み取って欲しい

みなさん、大盛りしてますか?僕は増えすぎた脂肪分を始末すべく、例によってそばばかり食べる例の減量を始めることにしました。 この話をすると「別に太ってないじゃん」って言われるんだけど、それは違う!君には君の課題があるように、僕には僕の課題があ…

情けもない

日曜日は大学の先輩と野球を観に行きました。今シーズン初めての野球観戦。中日巨人戦です。セサル!セサル!と声を張り上げて応援しましたが、1対7のボロ負け…。我々は肩を落とし、帰路に着いたのでした。 ところでこの三連戦には、両軍にホームランが出る…

孤独の花見

日曜日には上野公園で花を見てきました。結局花見の誘いはどこからもこなかったので、ただ、花を見てきました。でも本来はそうだ、そうあるべきた。花見とはもともと、そういったものなのだ。こころのなかでそう繰り返しながら…。 そんな孤独の花見をいそし…

ツイッターでなるべく毒づいたつぶやきをしないように試みた結果、現実世界で毒が漏れ出してやばいなう。