2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

先週末は数年ぶりにカラオケに行ってきました。酒の力を借りて熱唱しました。酒の力、信頼できるな〜。 80年代のイングランドのバンド、ザ・スミスの曲を歌ったのだけど、その場の全員が合唱できるという特異な空間だった。同様のノリで入れた安全地帯のちょ…

朝食省略

西友で週末にバナナとドールを買い、平日の朝食でそれを食べ飲むという生活サイクルを守っている僕ですが、食欲があまりなかった先週・今週はバナナを口にせず、ドールのみで朝食を省略。バナナは冷蔵庫に入れっぱなしにしていました。そしたらばバナナが真…

プロレスと王将

本日は全日本プロレスを観て王将でご飯を食べるイベントが開催されました。プロレス会場へ足を運ぶのは人生において初めてのことでしたが、「ファンは馬鹿です」発言でおなじみ西村修選手と握手できたのがうれしかったです。グレート・ムタの乱入もあったの…

遠回り

昨日は三鷹へ行ってライブを観てきました(写真は三鷹とは関係のない、近所の割烹屋のメニューです)。終電で家に帰ろうとしたところ、人身事故の影響で田端で電車が止まってしまい、そこからタクシーで帰ることになったのですが、土地勘のない客であるがゆ…

隅田川花火

土曜日は寝て寝て寝まくって起きたら隅田川花火がきれいだった。