2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイパッド欲しい

はてなの「アイパッド欲しい」キャンペーンに参加します。はてなさん、アイパッド欲しい!

選民意識

ゴールデンウィークは日本の政財界を背負う血族の芳香を求めて、文京区音羽にある鳩山会館、さらに上野池之端の旧岩崎邸を見学してきました。大都会であんだけでっけー家に住める選ばれた人々、かたや20平米の賃貸マンションに住む私…。矮小な存在であること…

神田祭

カメラを買い換えました。動画デビューです。

おわんになる

この前美容院でオシャレな髪型にしてきました。こんな感じで…と希望を伝えたところ、美容師の方に「それ、(髪が)のびるとおわんみたいな髪型になりますね」と言われましたが、そのオーダーを通しました。おわんになるのが楽しみですね。なってやろうじゃな…

いつか下北沢

東京へ出てきてまだ2年とちょっとしか経っていないので、行ったことのない街がそこかしこにある。そんなわけでGWは実家に帰ることもなく東京の街をうろうろしていました。つってもお初で行ったのは鳩山会館のある護国寺ぐらいか。今回は挑戦する気持ちが足り…

ボンバー

今日はゴールデンウィーク明けの出社日でしたが、いい感じに休み前の残タスクの記憶を喪失していたため、仕事は手につくこともなく、デジタル一眼レフカメラの最新機種スペックについていろいろと調べてしまった。そんでもって会社帰りに「EOS Kiss X4マニュ…

予定

GWの予定が何もない。ひさびさに東京まち歩きでもしますかね〜。深夜に無人のオフィス街を徘徊して職質されたい!