2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魚がおいしい

今日は池袋で「ザ・ファイター」を観た。少ないとはいえアカデミー賞をいくつかとっている作品にもかかわらず、観客は10人弱。駅前には多くの人が行き交ってはいたし、商業施設にはそれなりにお客も入っていた気がするが、暗い場所は無意識のうちに避けられ…

熱燗、熱燗、熱燗

週末の日曜日は前職の同僚と飲んでいた。地震でグラスが割れてそれ以来なんとなくお酒を飲んでいなかったのだがこの日はビールから日本酒熱燗、熱燗、熱燗で呑みに呑んでしまい、解散後帰り道に寄ったコンビニで立ち読みをしていたら意識がシュリンクがかっ…

晩酌グラスが割れた

個人的な地震の被害、晩酌グラスが割れた以外では特にないです。さようなら、グラス。 (↓この記事のグラス) http://d.hatena.ne.jp/thiswholeworld/20090315/1237082034

日曜日はライブへ行っていた。アイスランド以降、気の抜けた生活が続いている今日この頃、映画とライブだけが糧です。友達に「アイスランドへ行ってしまったので人生の目標を失った」と話したところ「かっこいいっスね〜」とばかにされた。僕のことはいい…ア…

近況(うどん)

昨日美容院へ行ったら鳥肌実みたいな髪形にされましたが、これからもよろしくお願いします。