2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスランド、行った気がする(その5、レンタカーを借りた気がする)

3日目はレンタカーを借りてアイスランド周遊をした(気がする)。誰もいないアイスランドの荒野でニンテンドーDSをやりたい…!これもまた今回の旅の目的のひとつでした。そのためにはレンタカーを借りないことには始まらないと思い、しっかりと事前にツアー…

アイスランド、行った気がする(その4、ゴールデンサークルに行った気がする)

会場下見をした翌日はゴールデンサークル観光ツアーに参加(した気がする)。ゴールデンサークルとは、レイキャヴィックから程遠くないシングヴェトリル国立公園周辺の自然景群のことで、広大な大地、滝、間欠泉を1日でまわることのできるアイスランドの鉄板…

アイスランド、行った気がする(その3、会場を下見した気がする)

そもそもなんでアイスランドへ行った(気がする)かといいますと、「アイスランド・エアウェイヴス」という音楽フェスを観に行ったのでした。エアウェイヴスはアイスランドで行われる最大規模の音楽フェス。日本で一般的に想像されるような野外フェスではな…

アイスランド、行った気がする(その2、レイキャヴィックに行った気がする)

アイスランドのケフラヴィーク空港に着いたのは夜9時くらい。夜だったこともあり寒かった。アイスランド、名前ほど寒くないとは言いますが、この時点ではそれなりに寒かったです。ゴアテックスのジャケット着るくらいには。 そこからレイキャヴィック行きの…

アイスランド、行った気がする(その1、コペンハーゲンに行った気がする)

10月、余暇を利用してアイスランドへ行ってきました。(なにしに行ったかは、拙ブログをサブテキストとしてご確認ください *1)1ヶ月以上経ってしまってますが、完全に記憶がなくなる前に書いておこうと思います。あと友人知人の間でアイスランド行ってない…