2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメンツ

しっかしみんな見てるって言うわりにはさーコメント書いてくんないよねー、この日記。っておもってたけど管理画面みたらなんかちらほらコメントが入っていてこっちが気づいてなかっただけっていう。3ヶ月おくれとかでレスとかしました。Wスギくん、Bップくん…

ユニコーン

ユニコーンのDVDを衝動買いした。6000円もしたので、最初は観たら安くなんないうちにすぐ売っちゃおう・・・と思ってたけども、1曲目(ひまわり)が始まると、横浜アリーナの観客の皆さんも味わったであろう、ずわわーんとティーネイジなころの甘酸っぱさがよみ…

ウィークエンド・シャッフル

今週ははてなブックマーク経由で知った宇多丸さんのラジオmp3を通勤中も家でもずっと聞いてた。 TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html 伊集院光のOh!デカナイトとか、よわーい電波で聴いて…

夏が来る

今週に入って、じめじめむしむししてきた。クーラーかけて(タイマーは5時間後に切れるようにして)寝たら、節々がみごとに痛くなった。だるい。昼間は一日中眠い。…夏ですね!

アリ!インダ代々木

今日は代々木だった。2ヶ月ぶりのピクニックにまぜてもらってきた。 もうアリ!アリ!アリ!アリがシートの上、持ちよった食物の上、あつまった人々の体中を闊歩。家に帰ってきたいまも体を這い回ってるよな感覚があるぜ・・・。

ノー内容

今週ぜんぜん肉たべてなくて、さっきひさびさに食べたら泣けるほどおいしかった!以上。

アイスランド

毎年言ってる気がするけどパンフレット見てたらアイスランド行きたい熱がまた高まってきた。9月中旬以降だと込み込みで20万くらいでいけることが発覚した(去年調べたときは50万かかった気がしたけども)。行きたいわー。人口30万人くらいらしいですよ。春日…

結婚式と池田

先週末は結婚式でまた地元に帰ったんだけど、カメラの電池を充電し忘れて写真5枚くらい撮ったら落ちた。ジローラモ似の神父のぶれた写真しかとれなかった。新郎新婦よ、すみません。 あとその前の日曜日には池田亮司展へ行っていた。数字が何万桁も印刷され…

ナットさん

「ピーチピットのナットさん」の本名はナタニエル・ブシッジオ。なつかしい! Beverly Hills, 90210ブレンダふけたなー。 シャナン・ドハーティー - Wikipedia

ディズニー(3)、自転車通勤

今日は初めて自転車で通勤した。休みの日に会社まで自転車で行ってみたことはあるけど、平日は初めて。入谷から茅場町まで、ほぼ昭和通りに沿って南下すれば到着する。ただ休日と違って歩道も車道も混んでいたので、道は迷わず行けたけども、やっぱり40分く…

ディズニー(2)

カリブの海賊。けっこうグロくて上司の娘(4)が泣き出した。

ディズニー

予定通り、社員旅行でディズニーランドへ行ってきた。ヒルトンホテルに泊り込んでの本格的なやつだ。ホテルの夕食と朝食はバイキング&ビュッフェで、私はカロリーのことを忘却、なにも考えないでただ必死に食べた。バイキングって、人々の欲望が率直に卓上…

暴力も憎しみもない世界

今週末は社員旅行でディズニーランドへ行く。暴力も憎しみもない夢の世界、神が千葉に与えたもうた東の果ての楽園へ。会社からドア2ドアで30分もかからんとおもうんだけど・・・。

著名人!東京!

この前の日曜日、新宿タワーレコードの現代音楽コーナーで、ディスクユニオンのレコード袋を脇にかかえた中原昌也と三田格を見た。上京して一年、はじめて町で見かけた著名人が高校のころから愛読しているスタジオ・ボイスの常連寄稿者とは!感激!(という…