ニュースです

20090117 023
グーグルで「大盛できます」で検索するとみごと1位に表示されるようになりました!やったね!
ところでこのブログがなんでこんなタイトルなのかというと、フリーで配布されている高速道路のフォントをつかってタイトルをつくってみようと思ったら、以外に収録されている文字数が少なくって思い通りのタイトルをつけられなくって(なんてタイトルつけようと思ったかは内緒)、よくよくみてたらなんとなく昭和な洋食屋のメニューぽいフォントな気がしたのでそれっぽいタイトルにしてみたらいい感じかもと思ってつけたというだけのことです。最初は「ハンバーグ」とか「カレーライス」とか考えたけどそれじゃあひねりがないってことでひねった結果がこのざまですよ。文句あるか。
(写真は左のおっさんが咀嚼してえさとして吐き出す吐しゃ物を野鳥たちが待ち受けているシーン)