疲桜

20090324 037
土曜日、お客さんの所でパソコンの設定を終えて、帰り道、視界がディレイがかってきたので、なんだか疲れがたまっているなーと思い、てもみんに行ってノーマルなマッサージを受けるもぜんぜん回復しねーというかこれ完全に熱あるなという気がしたもののの、ボーナスも出たことだし滋養強壮をということで上野は黒船亭でちょっとした値段のメンチカツを食べるも味がなんだかもやもやしている。具合が悪いので当然である。もうちょっと考えるべきだがそういう意味ではそれほどの神経衰弱ぶりとも考えられるし、どういう衝動でメンチカツを選択するに至ったかは実際のところあんまり覚えていない。店を出てふらふらになってもごはんに全財産を使ってしまっている(ボーナスは家に置いたままだった)のでタクシーで帰ることもできずに普通に地下鉄と徒歩で帰る。家について即寝て日曜日ずっと寝て日が替わった月曜日に入ったあたりでなんとか平熱に戻ったので通常営業していますが、なんだか本日今もなお寝ぼけている気がする。寝込んだことで体重が1キロへって期せずして理想の体型をゲット!
写真はそんなぼんやりした土曜日になぜか東京の近代都市計画の成功例をこの目で確かめたくなってさまよった新宿副都心のオアシス、新宿中央公園でいち早く咲く桜です。