ディズニー


予定通り、社員旅行でディズニーランドへ行ってきた。ヒルトンホテルに泊り込んでの本格的なやつだ。ホテルの夕食と朝食はバイキング&ビュッフェで、私はカロリーのことを忘却、なにも考えないでただ必死に食べた。バイキングって、人々の欲望が率直に卓上に展開されるという意味ではとてつもなくアレだなあ、とか思った。例によって、鶏肉のグリルを白飯にのっけて「○○丼」みたいな、率直な欲望をコンパクトに処理するための貧相な創作料理をこしらえて味わった。シュリンプのスープカレーが異常においしかった。

以上が社員旅行の主な感想で、それ以外の感想は文字にしたところでどうしようもない。そんなわけでこれからディズニーランドの写真を毎日アップしたいと思います。(いやな人は一週間くらい見ないでください)