さらばモッズ

R0017211
5年くらいモッズヘアーってシャンプー使い続けてて、最近ストックが切れたので買いに行こうと思ったらぜんぜん売ってないわけだ。コンビニにない。西友にない。会社の近くの薬局にもなくって、やっと今日帰り道にあるドラッグストア(いつも通りがかるときにはもう閉まってるんだけど今日は早めに帰れたので開いてた)で一番端の一番下の棚においてあった。でほこりかぶってた。これ比喩じゃなくてほんとにほこりかぶってた。売れてないんだろうなー。いつの間にこんなにシェア下がったんだ。とかおもいながら2パック購入しました。
でも世の中の男性ってシャンプーなに使ってんすか?モッズヘアーってわりとメンズ買いやすくないですか?まさかTSUBAKIとかラックススーパーリッチとかヴィダルサスーンとか平然と買えるんですか?それともあれですか、ダヴですか?関係ないけどダヴっていうといまだに「ダヴなら〜」ってCM思いだすなあ!