シルバー

R0017382
シルバーな連休が終わろうとしている。連休初日に出勤したときは何連勤だかわからなくなっててこんなのぜんぜんシルバーじゃない、とか銀のマスクが泣いている・・・、とかよくわからないことをTwitterでうわごとのようにつぶやいてばかりで仕事になんなくて結局もう一日出勤することになったんだから、まあ格別な余暇ってわけじゃなかったけども、連休中日に上野で行われたライブを楽しんだりパンツをカードで衝動買いしたりカードで美術館入ったりカードでとんかつ食べたりカードでDSのソフト買ったりとか良くも悪くも心にいろいろ残る日々だった。ところでやっと定額給付金を手に入れたので、これで何を食べるか思いに耽ってニヤニヤして今月を乗り切ろうと思います。自民党ありがとう!