コンビニでは


30歳を超えても、コンビニではまんが雑誌、ファッション誌、経済誌、そのほか情報誌をがっつり立ち読みしている、知的好奇心はとどまるところを知らない私です。ところで最近のあずみ読んでます?まーた始まった…とうなだれざるを得ない展開に心が暗くなりますね。ちかごろ人が死ぬ話はあまり読みたくないです。その後の仕事に影響するし。このご時世、救われない話を楽しめる、心に余裕のある人はどれほどいるんでしょうか。とは言うものの最近の青年誌は充実していて、テンパった時の気分転換として救われてもいる。まんが雑誌がんばれ!出版不況に負けるな!

次回が待ち遠しい連載ベスト3

  1. なにわ友あれ(週刊ヤングマガジン連載)
  2. 嘘喰い週刊ヤングジャンプ連載)
  3. アイアムアヒーロー(週刊ビッグコミックスピリッツ連載)