ヴェネツィアに行ってきました

ヴェネツィア
週末はヴェネツィア(ベニス)に行ってきました。はい、嘘です。週末はディズニーシーに行ってきました。はい、これも嘘です。週末は会社へ行っていました。くだらない嘘ですね。しかし、会社で残務をこなしていた私がなぜヴェネツィアへ行ったなど嘘をつき、写真を掲載しなければならないのか?
いまヴェネツィアの写真を掲載しなければいけないたった一つの理由…。それは、過去使っていたvoxブログが閉鎖になるということで、voxにアップしていた写真をフリッカーに上げなおしていたところ、フリッカーの容量制限に引っかかってしまい、週末に撮った写真が上げられなくなったからです。そんなわけで2008年2月はヴェネツィアに行っていました。ちなみに週末に撮った写真は日高屋のディスプレイの写真(ロウでできた野菜炒め定食の写真)ですし、そんなもん誰が見たいんだって話ですよ。ヴェネツィア、魅力的な都市でした…スリに遭いそうになったけど。