ワッパー

R0022442-1
先週は秋葉原バーガーキングへ行っていました。たまたま入っただけでしたが、ワッパー(ハンバーガーのことです)おかわり無料キャンペーンの最終日ということもあり、ワッパーを求める男性諸氏が大挙していました。僕もおもわずワッパーをおかわらさせていただきました。ワッパーおかわりは、レジカウンターまで食べた包み紙とレシート(レシートに打刻された時間から30分以内におかわりを申請する必要があります)を持っておかわりの申請を行うと、しばらくして注文したワッパーと同じワッパーが届けられるシステムでしたが、大量のワッパーをせわしなく届ける店員の方に笑みはありませんでした。この企画、誰得だったのか…。