邂逅2009

20090302 015
土曜日、静岡の元同僚(通称ゾゾタウン)が退職してこっちのほうに越してきたので、同じく茨城在住の元同僚(通称つくば)と秋葉原で飲む。
浜松時代によく飲みに行っていたメンバー、いまや全員退職。以前よく集まっていたようなこぎたない、じゃなくておちつく感じの居酒屋でくだらねー話をした。唯一浜松に残る元同僚(通称げんこつハンバーグ)がしらんまに結婚して、しかも子供ができたことを間接的に聞いてショックを受ける。かなり飲んでグダグダになって解散。
うちに泊まっていった通称つくばは、カーペットにお茶をこぼし、ひとつしかないグラスのコップを割って面接に出かけた。就活がんばれ。